今晩はチキンカレーを。

ポテトサラダも食べたくなったので、里芋とじゃがいも半々に人参でシンプルなポテトサラダ。

それにカブのサラダ。

スープは野菜だしのわかめ入りスープ。


カレー好きのマイオットーは満足!

カレーは手作りチキンカレーとレトルトカレーの2種。

マイオットーは気づかなかったよう。

このレトルトカレーを買ってみました。

私が食事を用意できない時にマイオットーにどうかなと。カップ麺よりはヘルシーかなと。

さっぱりヘルシーで良い感じ。


私は辛いものが食べたくて、私用にスンドブを。


美味しかったー!

明日は何にしようかな。

16時間断食ダイエットをして6日間で800グラム減。

沢山食べているけど、軽い感じ^_^


料理も朝は母のトーストとカフェオレを用意して、しっかり料理は昼と夜の2回だけだから楽。

16時間断食ダイエット、続けられそう。