我が家で私が一番好きな家具


それは、これ。

マルニ家具のHIROSHIMA


モデルルームや家具フェアで見て、恋に落ちてしまったけれど、予算をはるかにオーバー。

悩んで、悩んで、悩んで、でもやっぱり、やっぱりほしくて、渋っていたマイオットーとショールームに行って、マイオットーも納得して購入。

でも毎回座る度に幸せな気分になる。

ゆったりとした気分になって、疲れない。

マイオットーも今ではお気に入り。

Apple社がアメリカの本社で数千脚買ったのもわかる。


ダイニングは一番長く皆で過ごす場所。

だからダイニングの椅子は重要だなとしみじみ思う。

諦めなくてよかった。

首に痛みがある叔父はこの椅子に座ると痛みを感じず。

坐骨神経痛があるもう1人の叔父は、長いこと椅子に座れないのに、この椅子だと何時間も座っていれて毎回4-5時間滞在。

お客様もこの椅子のここち良さもあって、皆楽しく長時間滞在。

マイハハがダイニングにずっといて話すのも、この椅子が心地よいからか!

椅子ってすごいな。

この椅子は孫の代まで使えそう。