人間ドック無事終了。


詳しい結果はわからないけれど、マイオットーは尿酸値が高いので、お酒を飲まないマイオットーはショ糖と果糖の摂取を控えた方がいいかもと注意あり。

でも緊急を要することがなくて良かった。

昨年はマイオットーは人間ドック検査終了後のカウンセリングで精密検査の予約を入れるように言われて、予約を入れてくださって、それからは検査が続いて、1ヶ月半後には入院だったからなー

そして私の懸念事項の体重測定。

膵臓ガンと脾臓摘出手術で、絶食期間もあったりで、体重が一時は9キロ痩せたマイオットー。

退院して帰宅しても抗がん剤のせいか、食欲がなく、減量した体重を維持。

この2週間、抗がん剤お休み期間で体重は徐々にアップ( ´ ▽ ` )

マイオットーは2.5キロ増えてくれたので、おかげで私はマイオットーより体重低めをキープ❣️
ホッ

私は今年も有り難いことに結果バッチリ。

でも気を緩めず、楽しく美味しく食の管理をしていきたいと思います^_^