やっと!


庭の我が子達のケアをゆっくりできました。

防虫ネットパンパンになっていた白菜や大根が気になっていたので防虫ネット取り外し!



防虫ネットを取り外したら、野菜達からの「ほーっ」という安堵感を感じた感じ。
気のせいかもしれないけれど…。


プランターの防虫ネットも取り外し!


それにしても、よく育ってくれてます!
土の力ってすごい!(太陽熱養生処理以外、なーんもしていないからf^_^;)

防虫ネットのおかげで虫被害なし!(これからが問題⁉︎)

これはメダカ白菜

これはミサキキャベツ

大根

紫キャベツやスティックブロッコリーも元気一杯

バジルがまだ元気に!
バジルスパゲティでも作ろうかな

ホウレンソウがかわいく育ってます

こんな時期にミョウガが!今日のお昼の蕎麦に入れました^_^

ネットを洗って乾かして、また来年宜しくね!