かわいい私のbabies💕



これはミサキキャベツ

これはスティックセニョール
スティックブロッコリー

これが2日に植えたbabies
お黄に入り(ミニ白菜)、美味レタス、サニーレタス

ブロッコリーでもキャベツても何でも沢山種類があって、畑の広さを考えたり、料理することを考えて、どれを植えようか悩んでしまう。

一気にキャベツや白菜とか出来ても日をずらして収穫したいとか、偉っそうなことを考えていても、苗が出来なければ!

来週は太陽熱養生のマルチを剥がして、苗を定植して、防虫ネットをしっかりはらないと、虫達の餌になってしまうし。

でも来週は研修で出かけるし。
苗は大きくなるし。

時間ぐりがなかなかうまくできない。
その上、この不安定な天候。

初めてママになった気分。

あー、農家の人達はすごい!