太陽のおかげで一気にカボチャが元気に成長してきました!

カボチャ

やっと黄色に!
カラーピーマンは色づくのに時間がこれほどかかるとは!
緑ピーマンより高い理由がわかりました。

赤ピーマン

これもカボチャ

オクラは根の張りがすごいと聞いていたのでプランターで。
やっと今頃花をつけてくれました。

ピーマン優秀!

米ナス、黄色ピーマン、ミニトマト、でかキュウリ、きっとダメスイカ


枝豆も収穫して、そろそろ秋冬野菜の準備に入らないといけないのだけれど、まだミニトマト、ピーマンが頑張ってくれています。

キュウリはもうそろそろ終わりかな。

マイオットーがアーシングしながら水やりをしてくれています。

マイオットーにとっても私同様に庭は一番の癒し場所です。