今日の葉っぱの日。

実はマイオットーと初めて会った記念の日でもあり、夜久しぶりに近くのお寿司屋さん「香」に。

全て美味しくいただきました!

つき出し
穴子の肝の山椒味や穴子の骨が美味しかった!

旬の八寸
これだけで飲めそう



私1人でいろいろ楽しみました^_^

お刺身も新鮮!

ハモとメヒカリの天ぷら。メヒカリのデリケートな天ぷらはなかなか真似できないなー。

ウニの細巻き。ウニにこだわっていらっしゃるオーナー。

お寿司

鶴が後ろを振り返っている姿


たまらない美味しさのウニ

お寿司の下に敷いてあった笹の葉

さりげない気配りにマイオットーと感動。

お料理が全て美味しく、こじんまりしていて、静かで心地よくマスターと女将さんも素敵で、お気に入りのお店です。