じゅんちゃんが行った「あけぼの」という京成津田沼駅すぐそばのレストランへ。


古くからあるレストランでたいめいけんで修行したシェフの料理。

オムライスはフワトロ!
デミグラスソースも手作りがわかる味。
コールスローもサッパリで美味しい!



生姜焼きとクリームコロッケも美味しかった!


庶民的な雰囲気で1000円程度で満足!

高田純次さんも、サマーズも、国分太一さんも皆ロケでこの「あけぼの」に来たらしいけれど、皆一口食べただけで残りはスタッフが食べたそう。

一度にまとめて1週間分くらい録画したとしたら毎回食べてられないものね。

ちなみにじゅんちゃんこと高田純次さんは私と同じ誕生日 (もちろん年齢は違います!)

有名人で同じ誕生日は高田純次さんだけかーと思っていたのですが、「じゅん散歩」を観て、じゅんちゃんの大ファンに!

いつかお会いしたいなー。