今朝、宅急便でマイオットーの親友ご夫妻から私宛の応援グッズ到着。


スイカのうちわとスイカテープ🍉

早速我が家の居間に


フェイスマスク!ありがたい❣️

このところ私は医師の友達に会うたびに、「シワが増えたよ。ケアしないと!」と指摘されていたし、プリプリのアッコちゃんからもフェイスマスクをもらったり、自分では気づかなかったけれど顔ケアまで気が回ってなかったからな。
これでケアさせていただきます!

フェイスシールド!初めて手にしました!
かっこいい。マイオットー用?

孫にも楽しいギフトが❣️
渡した時の喜ぶ顔が目に浮かぶ。
想像しただけでハッピーな気分。

優しいお気持ちに涙が出ました。

私は身体はおかげさまで痛いところもつらいところも全然ないのだけれど、心がくたびれているのかな。

メールやラインやコメントに癒されている日々。

今日いただいたコメント

自分で自分を誉めてあげて下さい」by有森裕子

で、またまたドッと涙が。


世界には沢山大変な人がいる中で、私なんかすごく恵まれていて、何て幸せなんだろう。

その分、もっと世のために貢献しなきゃ!それに身近な家族にもっと優しくしてあげなきゃ!と思っているのだけれど…

いろいろとできていない焦り?自分への憤り?

自分でわからないけれど、心の疲れが溜まってきて涙腺がもろくなっているのかも。

泣く理由が全くないから、「なぜ泣くのよ!」と自分を責めたくなったけれど…

涙を流すことはストレス発散にもいいらしいから、母に気づかれないように、涙をひとしきり流して、

いただいたフェイスパックで顔ケアして、

「今できることはしてると思うよ!」と自分を褒めてあげて、

リセットしました。

タイムリーにリセットの機会をありがとうございました💕

感謝感謝です❣️