抗生剤で熱が下がり、熱が下がったのが安定したら、抗生剤をやめて、翌日ドレインチューブをカット。

ドレインチューブをカットした翌日の夜から熱。

このところ、この繰り返し。


でも、コメントで、マイオットーと同じような経緯をたどられて今はすっかり元気になられている方のお話を知ってから、でーんとかまえられるようになった気がします。

チューブという異物が体内に入っているのですから、チューブが押されて出口に移動する度にそりゃ体も反応するでしょうね。

チューブをカットした翌日の午後から熱が出るパターンが続いているので、今日午後から熱が出るんじゃないかなーと思っていたら案の定、熱が出た。

でも27センチあったチューブも残りあと9センチ!

あと2、3回くらい、この繰り返しかな?

あと少しだね!

頑張ろう!

マイオットーは熱との闘い。

私はチアガール❣️(何か言われそうだ(^_^;)