えーん!

 
マイオットーの体重がとうとう私以下に!(´;ω;`)ウゥゥ
私も新たに取り入れた体操で以前より1キロ痩せたのに...

 

認めたくなくても事実は受け止めねば〜(>_<)
 
絶食で糖分メインの840カロリー/日の点滴では意外と体重下がらず。
 
食事開始になって1週間で2キロ減!
 
1日280グラム減の換算。
 
脂質豊富、味付けしっかり料理が大好きだったマイオットー。
 
脂質コントロールの薄味料理で食欲わかず、絶食で胃も小さくなっていて、頑張って50ー70%食べて、1週間で2キロ減。
 
体重を減らしたいなら食べる量を減らすこと!
 
当たり前のことだけど、結局はそれだな。
 
入院5週間8.25キロ減
マイオットーは絶食期間が合計3週間くらいあったけれど、絶食と点滴では4キロ減くらい。残りの4.25キロ減は食事摂取量が減ったため。
 
食べる量も減ったし、病院ではお菓子やスナックなどの間食がないのも効果あり。
 
本人は顔色よく、肌もきれいで、げっそり感は全くなく、しわもなく、腹部がへこんだ感じ。
きれいな痩せ方!本人も満足顔(・_・) (「YOKOより体重を減らす!」という目標を達成したからか!)
さすが病院食!
 
今後、帰宅したらウォーキングとか運動をしていったらパーフェクトかな。
 
でも帰宅したら2キロくらいあっという間に戻るでしょう(^_-)-☆
 
しばしの達成感を味わせてあげましょうっと。一応病人だからね!