入院中なマイオットーは熱も下がり、調子が良くなってきてホッ。

今日の昼からの食事でリンパ液漏れの状態がどうなるかが勝負だな。
でもポケモンでジムを倒しに行くくらい元気になって良かった。

母は今日はデイサービス。
介護士の方々に心から感謝!
ホームの方々が皆素晴らしくて私が安心してお任せできるホームだし、母も喜んで行ってくれるから、本当にありがたい!

今日は私は仕事やいろいろとしなければならなかったことに母がいないうちにしよう!
孫が保育園から帰ってくる前にしよう!

と思っていたのに、身体が重い(注: 体重だけではありませぬ) 。

何でだー。

今日は7時間自分だけの時間なのにー!

まいった(>_<)

ブログ書いたりする元気しかない。

身体も、『今日は休んでいいみたい』と思ってるようだ。

いつも自由な時間ができるとそう。

それだけ気を張って身体をコキ使っているのかな。

娘達から誕生日にもらったマッサージ券もコロナ自粛中に切れて使えないし、この7時間心身に無理かけないようにして、ボーッとしながら仕事して、エネルギーチャージしようかな。

エネルギーチャージしなさいという体からのサインかも。