手術後3日目のマイオットー報告


今朝は朝食なし

CTスキャンを取るため。 
結果オーライ。

食事抜きだったためか、血糖値も正常。


そしてお楽しみの(?)お食事!

【昼食】

五分粥
魚照り焼き
炒り豆腐
かぼちゃのミルク煮
清汁
梅びしお


【夕食】
5分粥
蒸し鶏のグリーンソース
田楽
プリン
梅干し


マイオットー予想通り、5分粥かー。

ランチなんか、なかなかーと思うのだけれど、マイオットーはテンション低め。

半分くらいしか食べられなかったと。

お腹も空かないし、食べなくても苦じゃないらしい。

背中の麻酔も取ったけれど、中の痛みより、切ったお腹の傷が痛むので腹筋を使うような立ち上がったりする姿勢が痛むらしい。

私『だいぶ固形物が多いから明日から普通のご飯じゃない?」(о´∀`о)

マイオットー「普通食は月曜日からだって」(>人<;)

と、いうことは、

明日もお粥⁉︎

ガン友が『私なんか、まず、重湯、その後お粥に生きていくためには仕方がないと言い聞かせながら飲み込んでいましたよ!
病院食に不満が出るようなら元気な証拠よ!』

ですね!

あと1日がんば!