写真の整理をしていたら若い時の懐かしい写真が。




今の自分とくらべると、娘に言われた通り、劣化が激しい。

ダイエットと室内体操だけではダメだと思い、今朝、久々にランニングをすることに!

本当に久しぶりなので、1.5キロ先の神社を目指して走って、3キロ程度にしておこうと昨晩も早めに就寝。

マスクをしっかり着けて、ストレッチもして、準備OK!

軽々と走るためにGarminの時計とお賽銭のみでスマホは持参せず。

スマホで走るペースを見た途端、つまずいて昨年の誕生日は顔面骨折したんだし。スマホはNO!

でも、これが大失敗だった。

私が方向音痴だということをスッカリ忘れていた。

どこにいるかわからなくなり、連絡しようにも出来ず、くるくる知らない行き止まりの住宅地を走り回り、結局、走行距離約9キロに!

(走行距離というとスピード感あるけれど、現状はジョギング〜速歩レベル(^_^;)

こんなはずではなかった〜。

汗びっしょり、くったくたになった。

でも無事帰れて良かった!

体力も劣化。

しっかりストレッチも毎日して、週1-2回は走ることを目指そうかな。