今日は娘が誕生日プレゼントとして、私が大好きなトレーダーヴィックスのランチビュッフェをご馳走してくれました!



初めてこのお店に行ったのはアメリカで。

父の友人が私達家族を連れて行ってくださり、まだ中学生だった私はすごく感動したのを覚えています。

お酒を飲める年齢になって、ここのフルーツが入ったトロピカルなカクテルと釜焼きバーベキュースペアリブに感動。

アメリカでも3店舗に行ったかな。

今もトレーダーヴィックスと聞くだけでワクワク。

だから50歳の誕生日パーティーもこのホテル ニューオータニのお店で。

と、いうわけで娘がこのお店を今回選んでくれたのですが、嬉しくて美味しくて、久々に食べすぎ〜。

ランチだとカクテルが安いのが嬉しい。

ここのマイタイは最高!
私は世界一のマイタイだと思っています。

ピニャコラーダも本物のココナツミルクとパイナップルジュースがきいていて美味しい!


この名物BBQスペアリブ❣️
もう💕💕💕

いつかこのスペアリブとカクテルだけに立ち寄ったほど。

このBBQポークとチリピザは初めてだったけれど、美味しかったー!ピザソースのかわりにバーベキューソースという案もステキ!
今度試してみましょうっと。

野菜も豊富!ドレッシングも美味しい!


この他にもシュリンプカクテル、ローストビーフ、バーベキューポーク、バーベキューチキン、グリーンカレーやスープや飲茶やチーズやハム類や温野菜、鶏肉のワイン煮等等、たくさん!

フルーツも!今年の初スイカ!

デザートも半端なく美味しい!


ハッピー❣️