講習会は無事終了。


受講者が理解が良かったことも助かった。

これで今週のチャレンジ一つはクリア。

しかし仕事面でのチャレンジは続く。


ま、仕事のチャレンジに対応できるということは、家族が皆元気でいられるからこそ。

ありがたい。


でも今日はどうやったら限られた時間にわかりやすく講義できるかとずっと考えていて、車の駐車の時に集中足りず、バックしすぎて車の後ろの窓ガラスがグチャ。

ソロリソロリとバックしたのに…。ミラーも見ていたのに。

あー、なんてことだ(T_T)

アチャー、ヒヤーとしたけれど、起こったことは仕方ない。

窓ガラス以外、誰もどこも傷つかなかったし、大事に至らなかったことに感謝しないと。

と、いうことで気分をきりかえて講義も無事終了。


でもこれから修理場所を探したり、車を修理に出したり、時間とお金かかるのは(>人<;)


今日は講習会が無事終えて、ナイス。➕
チャレンジを一つクリアして安堵。➕
車の窓ガラスが割れてアンラッキー。➖
誰もケガをしなくてラッキー。➕

やはり今日はトータル的に➕だ!