昨日は私も会員にさせていただいているWF-NET(Women Food Network 女性の食品業界の経営者ネットワーク)の15周年記念会が昨日帝国ホテルで開催されました。

45名の会員と錚々たる来賓の方々20名でそれはそれはステキな時間でした。ジュディオングさんのケセラセラの歌声も迫力がありました。

私のテーブルの来賓の方々は赤松広隆元農水大臣、川口順子元外務大臣、堂本暁子元千葉県知事、中村勘治オフィスK代表で、いろいろとお話できて何てラッキーなんでしょう。

大河原愛子代表が当初は8名で発足なさったこの会。毎回の定例会では素晴らしいスピーカーの方々のお話をお聞きして会員同士でのコミュニケーションタイム。

食品業界で活躍なさっている方々から多くを学ばさせていただけて私にとってこの会はとても貴重な会です^_^

大河原愛子会長


安倍昭恵さんのご祝辞

ジュディオングさんのご祝辞及び歌!


林芳正衆議院議員のご祝辞

小池百合子さんのご祝辞

赤松広隆衆議院副議長のご祝辞

帝国ホテルのお食事もとても美味しかった!