新年明けましておめでとうございます。
今年も皆様にとって健康でステキなお年でありますように!💕

大晦日は恒例の家族すき焼き、年越し蕎麦、そして今朝はお屠蘇の後はおせち料理。

母が作るような量や種類とはいかないですが、皆満足。



今日は神社お参りして、すき焼きとおせち料理を持って父と母のホームを家族皆で訪問。

でもホームで美味しいおせち料理が出たらしく私の料理には父と母はあまり興味を示さず(^_^;)

ひ孫達に会えたのが何より嬉しかったようで終始微笑んでいた父と母でした。

父のワガママやいろいろとありますが、ホームの方々のおかげで、どんどん元気になっていく親を見て嬉しくなりました。