木更津市の講演を無事終えて、あとは今週後半からのハードスケジュールまで少しリラックスできると思っていたら、身体がだるい、節々が痛む。でも熱はないし咳も出ない。

久々に整体に行って気持ちよかったのに帰宅したら筋肉痛。

娘からの指示で病院へ。
痛いインフルエンザの検査もしたがインフルエンザではなく。

「風邪にならないよう、ゆっくり休んでください」と言われ帰宅。

そういえば、過去においても、何もない!という時に限って身体がだるくなってダラダラしたことは何回も。

身体も無理していても我慢して頑張ってくれているんだなー。

それで、今は休んでもいいかも!と思った時にストするのかもな。

おかげでシンデレラタイムより前に寝て睡眠も確保。

身体さんありがとう!
今年も仕事はあと1カ月!
あと1カ月、宜しくね!