今日も沢山しなければならないことがあるのに〜

焼いてしまいました

バナナブレッド


右がピーカンナッツ入りで大人用

左がプレーンで孫達用に

帰宅したら有機のバナナが数本熟していて、1本だったら明日朝のスムージーに使うのに、4本も熟していて…

バナナブレッドを焼かなくちゃ!と

明日はお客様が事務所にいらっしゃるし、ちょうどよかった。

でも熟したバナナを見ると、ほっておけなくてバナナブレッドを焼いてしまうのは私の長年の習慣。

娘達まで熟したバナナを見るとほっておけずバナナブレッドを焼いたり、我が家にわざわざ持ってきたり(^_^*)。

我が家に来たバナナは捨てられることなく、若い子はそのままで、熟した子は焼き菓子かスムージーとしてしっかり消費されるのでした。