今日はミーティング後に青山の「クレヨンハウス」でランチ。 

クレヨンハウスはオーガニックレストラン認証を取得していて安心出来るお店です。

食事はビュッフェ形式で、こだわりの食材(食材の産地も壁のボードに書かれてます)のお料理は嬉しい。






隣のテーブルの女性は鶏の唐揚げを8つくらい食べてました。少なくなるわけだ。





これに玄米か五分づきのご飯とお味噌汁
これで1500円はとてもリーズナブル。
野菜不足の人は是非!

お腹いっぱいでしたが、クレヨンハウスのスイーツはかかせない。
紅茶のシフォンケーキとグルテンフリーのココナッツチーズケーキとコーヒーをいただきました。

食べかけ写真

美味しいし、心身ともにほんわか温かくなるお食事でした。

帰りにクレヨンハウスのお店で孫用にみかんやお菓子を買って帰りました。お店で気軽に買えるのもいいですね。