ゆ3日は湯川れい子さんプロデュースの恒例の「大人のための雛祭り」ライブへ行ってきました。

今年は長山洋子さんがゲストで演歌のみならず洋楽やデビュー当時の曲までゴージャスなライブで感動しました。

母が一昨日救急搬送されて以来心落ち着く間がなかったのですが、娘達の応援あり、ライブに行ってきて音楽に癒されました。

ライブ音楽で身体が楽に軽くなっていてビックリ。音楽パワーはすごい!
行って良かった!

{0620A4F8-1335-40F1-9E0E-0415C3060AC0}

{5E59CFD2-610D-4BDE-8B7B-6A49FACBA31E}
バリでお世話になった秋山さんらと。
秋山道夫さんは相模湖畔の交流センターを録音の聖地にしたことで日経新聞の文化面に先日取り上げられたばかりです。
{E29D1FF2-AEBA-461F-8BED-0D7B163D3C61}

湯川れい子さんにライブのお礼をツイッターで書いていただいたメッセージ。
{B5D5D677-D91B-44F9-89CD-1C12A37BE9DF}


大好きな湯川さんから元気が出るメッセージ。
どんなことがあっても笑顔を意識しようと思いました。

賢くなって、明るく関所を通り抜けなくちゃ!