昨日はらでぃっしゅぼーやを買収すると先日発表したオイシックスドット大地の食質監査委員会。

職員もビックリだったようですが、有機の生産者はいずれにも出荷している方々が多いので、生産者にとって記録や資料の提出が楽になるといいのですが。

さてさて、昨日はフランス産バター入りのパンが美味しかったです。
カロリーが高いからクロワッサンは避けているのですが、美味しくていつもより多めに試食してしまいました(^_^;)
{6EDAD2E3-9FF9-48E0-9FFD-C1C2AEC0BCCA}
これはバブカというNYではやりのパン菓子。美味しかったです。
{D8D906C0-0B68-4520-BA77-65E96C86CF56}

さくさくの揚げ物も一から作ったよう。
{97CF27B3-7B04-4BB9-B778-B298025D66F3}

ピザも手作り風
{C298DA66-B709-40BA-A2BB-922C74D2CEF8}

このマサラカレーは美味しい!自分で作るのがアホらしくなるほど。
{24EA7F4A-8670-4EF6-9C92-9676AE69F594}

牛丼の具も便利。味がいい。値段は高くなるけど国産牛肉版もあったらな。(コメントしておきました)

{BE3AAF7B-6B10-4BFE-95C2-352570CF3F97}

もっともっと確認しましたが、なかなか充実した食質監査委員会でした。