今日はオーガニックコンシェルジュの岡村貴子さんとオーガニックコスメのMiMCの代表取締役社長の北島寿さんとランチデート!

岡村さんに久々に会えてかわいいお子さんにも会えて(孫と一ヶ月違い!💗)、ステキなママ姿を見れて思わず顔がほころんだし、北島さんとはマクロビオティックとかベジタリアンやアメリカ生活の話とか共通点が多くて話が盛り上がり、時間を忘れるほどでした。

MiMCの色物の化粧品を(アイシャドウ、リップスティック、チーク等)使っているのですが、ご縁を感じてしまいました!♪( ´▽`)

皆で話し合ったのは、食は健康維持にとても重要だけれど、気持ちの持ちよう、ポジティブでハッピーでいることも健康でいられるために重要な要素だよねと。

睡眠不足で少しヨレヨレだったけれど、気持ち的にハッピー充電されて元気になっちゃいました!
{1812DDAE-23B8-4C05-B904-7713BAA59BE9}

また今度ゆっくりね!