昨日日本橋の老舗レストラン、「たいめいけん」の前を通ったらいつも長い行列なのに時間が中途半端だからが行列がなくて、思わず入ってしまいました!

会社の事務所が日本橋に移ってから、ずっと一度は入ってみたいと思っていてやっと入れました。

映画「たんぽぽ」のオムライスが人気とのことで、オムライスとしては高いな(1950円)と思いつつでもせっかく来たのだからと思い切っていただきました!

{00730DBD-7A7B-4A3A-9C99-055E274A09C9}

このオムレツを真ん中で切ってチキンライスをカバー
{E490978D-D54C-4AF5-BC54-BA065BD94F5F}

このトロトロ玉子とチキンライスは美味しい!
これなら納得!

またボルシチとコールスローも付けることも可能。いずれも何と50円!

50円なら付けるでしょ!
{2A6B2DFF-3805-4F40-BE91-147D4CE68B53}

美味しくいただいたものの難点が一つ。

量が多すぎ!

このハーフを作ってもらいたいもの。

次回行くとしたら誰かと半分にしたい。

苦しすぎて残そうと思ったものの、せっかく作ってくださった方に申し訳なく(まずくて残すわけじゃないのだから)久々に自分の限界以上に食べて完食しました。

オイシックスの食質監査委員会で200品目近く試食した時より苦しくて、お腹の皮がつっばって、顔までパンパンになった感じで10時間たってもまだ食欲ない。

さあて明日は体重はいかに⁉︎

皆さんもたいめいけんのオムライス食べるときはおなかを相当すかせてから行った方がいいかもですよ(^_^;)

{9FCC4AF3-4E9B-4097-A7B1-D4434E301F4E}

{B76EC7FA-F3F1-4143-8B93-8565BEC95F94}