今日夜は夕食に栃木からのお客さま。

今日は会社出勤デーだったので昨日メニューを決めて、材料を買っておいて、デザートは作っておきました。
{ECE452EC-965F-40AA-AC2E-6A3881D9FBBA}

私的には今回のちらし寿司ケーキはお気に入り。
そうです、よく見えませんが二層にしているんです。

タコスも簡単で美味しい。
{B309806A-0725-43AF-B7A4-8B72A83F2B85}

いただいたばかりの壱岐のイカ!
{1146D7DC-8939-4BAC-A598-2EB52B2758ED}

宮崎県の日之影町で買った乾燥の竹の子を調理したものも美味しいと評判。箸休めにいい。
{A985F5E3-C6FF-4313-AB25-7191A8F88B94}

沖縄のもずくもヘルシー
{0CCEF902-DD1F-40A6-B16D-57AC84080F6A}

宮崎県の地頭鶏炭火焼
{F549992D-E4C6-4840-9C5D-F485C8FE581F}

いただいたウリでサラダ風
{AEF30AC2-1B61-4091-A494-DFC4B0BAE4B1}

友達が作ってくれたさっぱりキュウリとミョウガ
{7F16D3B3-212F-4EF5-9232-30877D9A1C05}

友達が作ってくれたシシトウのおひたしとカボチャの煮付け。ホッとする味です。
{D0F9F683-DE55-4404-9FEA-60E293B53F09}

鹿児島で買ってきた薩摩揚げ 
{9B918F2F-FD77-4244-98C0-801074CE021D}


これに有機豆腐に娘が作ってくれただしを載せたもの、手羽中焼き鳥風  

あっ一番人気だったスロッピージョーを忘れてました!
{D4D9CF17-15AF-4757-8621-054774E4BD47}

デザートには昨日から用意していたベリーアイスと父のスイカ

2時間で我ながらよく作れたなと。

今夜も楽しく美味しいナイトタイム^_^

さあてレポート書かなくちゃ(^_^;)