音楽での奉納
{04408520-F779-42B6-96F3-89995BF5C6A7}

湯川れい子さんのお話と宇崎竜童さんのご紹介
{15CB7E72-1323-451F-9027-61E01D111DFF}
とても81歳に見えないこの美貌、聡明さ!もう44年間憧れです!
{901C271C-DCC6-4274-B4D7-4D4DF21E657F}
宇崎竜童さんのコンサート、素晴らしすぎました!選曲、トーク、声のよさ、間の取り方、観客の動員…完璧でした!港のヨーコヨコハマも山口百恵ちゃんナンバーも歌ってくださいました!アンコール入れて70分!
皆さんにお聞かせしたかった!
{23A69107-5B34-495C-AD07-387EDECC99B7}

{2DD4B16A-07F8-40E8-BCCB-C31A678B76AF}
71歳には見えません!パワフル!
{C04FC85E-9703-459E-8132-070DA1E8BF9A}

鎮國寺レディスも皆さんステキ!
{126A518D-A678-42C4-A87A-5E74E5BDC8D0}
皆で「きずな」を合唱
{AF89CB02-B5DA-4522-9987-043A54035F12}

コンサート後に用意してくださったおうどんの美味しいこと!
{A4FB38A2-FCB8-47D8-B658-E52BF804D5A2}

月は会の間は見れませんでしたが、予想されていた雨も降らず。
コンサート後に月が見えました。
そして、その後稲妻も!
とても神秘的な夜でした。