今日は宇崎竜童さんのロックンロールハートコンサートへ。  

すごい人!
{DEBF5FC3-B2A6-4150-8FFA-76F987262A52}

{5CAFE3DD-35B6-4401-A5AB-3D7DE13C6760}
 
お花も著名人から沢山
{76B1F94A-6D84-4B5B-8375-119C3E00C05F}

{E184EE80-AFF5-4A49-8798-381FE6E352DE}

{94E7BD89-6445-4EA2-A8C3-25C007EC0D5F}

{EE6C2F2E-101A-4C34-91D9-DB0C303F8CD8}

71歳にしてパワフルで、昔同様スリムで、声もよく、かっこいい!

阿木燿子さんもかわいらしくてステキ!

宮中晩餐会に阿木燿子さんの配偶者として呼ばれて、配偶者の席で夫人に囲まれた席で、飲めないお酒を天皇陛下の乾杯で飲み、スペイン王の乾杯で飲み、酔って何を食べたか飲んだかわからない状態になったとか。

などなど、トークはボソボソっという感じだけど面白い。

終わってからバックステージパスで宇崎竜童さんと阿木燿子にご挨拶。

湯川れい子さんのマネージャーの中ちゃんが持っているのがバックステージパス
{B5A24212-0075-4AEB-BD1D-BE2137353AD8}

沢山人がいたので、ご挨拶のみ。
今度8月の鹿児島の鎮國寺でご一緒できるのが今から楽しみです!