今まで「水野葉子のつぶやき」ブログでお付き合いいただいた方々、ありがとうございました!

 

これから気分を新たに、Amebaで「水野葉子のオーガニックノート」というタイトルでブログを始めることにいたしました。

 

「水野葉子のオーガニックノート」は私が2000年に星の環会から出版した本のタイトルと同じです。「水野葉子のオーガニックノート」は私が思いを込めてオーガニックについて書いた最初の本で、私にとって今でも特別な本です。

 

この本を書いた時のようなワクワク感を持って、気づいたこと、学んだこと、驚いたこと、楽しかったこと等々、このブログでフランクに書いていきたいと思います。

 

今まで「水野葉子のつぶやき」ブログでお付き合いいただいた方々、新たに「水野葉子のオーガニックノート」でお付き合いいただける方々、どうぞ宜しくお願いいたします(^-^)