娘が出張仕事から箱を抱えて帰宅。




さあて、何が入っているでしょう⁉️



え、メンチカツ⁉️びっくり


有名なメンチカツ屋さんだそうで、家族のために買ったら、この箱に入れてくださったそう!


何とユニーク❣️


娘が電車で箱を持っていたら、近くにいた高校生が「何か美味しそうな匂いするよねー」

と、話していて、周りを見渡していたそう。

でも娘の箱だとは気付かなかったようで😅


娘は内心『美味しそうな匂いはこれですよ〜』とニンマリ笑っていたそうな。


ビニールを使わず、環境を配慮しているお店かな。