何かな〜娘が出張仕事から箱を抱えて帰宅。さあて、何が入っているでしょう⁉️え、メンチカツ⁉️有名なメンチカツ屋さんだそうで、家族のために買ったら、この箱に入れてくださったそう!何とユニーク❣️娘が電車で箱を持っていたら、近くにいた高校生が「何か美味しそうな匂いするよねー」と、話していて、周りを見渡していたそう。でも娘の箱だとは気付かなかったようで😅娘は内心『美味しそうな匂いはこれですよ〜』とニンマリ笑っていたそうな。ビニールを使わず、環境を配慮しているお店かな。