今朝も東北で大きな地震。
大丈夫でありますように。
今朝は早めの出勤。
朝のバスでは運転手さんが「ありがとうございます」と言ってくださるのですが、「ありがとうございます」と応える乗客は10人に1人くらい?
今日「ありがとうございます!」といつものように私から先に運転手さんに言ったら「ありがとうございます」か、頷きではなく、
「こちらこそです!ありがとうございます」😃
と爽やかに応えてくださり、感動しました。
あと駅に行ったら、東西線直行の始発電車に乗れて座れて、ラッキー😊
今朝は、もう2つも良いことがありました❣️
でも東北の地震が心配。
3つ目の良いこととして、大きな地震被害がありませんように❗️