今朝も東北で大きな地震。

大丈夫でありますように。


今朝は早めの出勤。

朝のバスでは運転手さんが「ありがとうございます」と言ってくださるのですが、「ありがとうございます」と応える乗客は10人に1人くらい?


今日「ありがとうございます!」といつものように私から先に運転手さんに言ったら「ありがとうございます」か、頷きではなく、

「こちらこそです!ありがとうございます」😃

と爽やかに応えてくださり、感動しました。


あと駅に行ったら、東西線直行の始発電車に乗れて座れて、ラッキー😊


今朝は、もう2つも良いことがありました❣️

でも東北の地震が心配。

3つ目の良いこととして、大きな地震被害がありませんように❗️