ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

夏休み中の子どもが

「ステーキやさん行きたい!」

ということで、2人でランチへ。


ステーキやさんにはキッズパークがあって、子どもはすぐに遊びに行ってしまったので、私は1人でステーキをステーキ

贅沢な1人時間でしたピンク音符


子どもは行く前から

「(キッズパークで)友達作るんだ!!」

と張り切っていて、本当に友達を作って遊んでいましたにっこり

うちにいると私にべったりなので、外でお友達と楽しい時間を過ごせて良かったです。


周りはファミリーやママ友同士や団体?で来ているような人達で賑わっていましたが、私は1人気楽でそれはそれで良かったです気づき


ただ、めちゃくちゃ暑くて、できれば涼しいところでゆっくりしたかった笑い泣き


 

 



 

 


関連記事