プールが大好きな子どもハート

「夏休みに泳げるようになりたいにっこり

と言っています。

 

少し前に、小学校のプールの授業で、9級のテストに合格したと言っていて↓

 

 

その後、8級のテストに進めたそうなのですが、8級は

「うつ伏せで10秒ぷか~と浮かぶ気づき

子どもはこれができなくて、

「なかなかできないから、おまけで10秒潜れたら合格にしてくれたピンク音符

と言っていました。

(おまけしてもらった子は、子どもを含めて3人いたそうです。)

 

それで、8級をおまけで合格できたのですが、次の7級は

「ロケットばた足で1メートル泳ぐ。だから、浮くのができないと無理ぐすん

だから、

「合格したいびっくりマーク夏休みに練習する。」

と言っていたので、私が

「それなら、水泳教室の短期講習に行く?」

と聞いたのですが

「行かない。パパに教えてもらうにっこり

と言っていましたピンク音符

 

もうパパと約束しているようで、パパは小さい頃に水泳教室の短期講習に通って泳げるようになったそうで、

「間隔を空けずに続けて練習すればできるようになる。」

と言っていたので任せることにおねがい

 

 

浮き輪が無いと浮けないので、アームリング使っています気づき

 

9級はゴーグルのおかげで合格できたみたいですピンク音符

 

イベントバナー

 

涼しくて1番よく着ているワンピースですハート

 

 

 

 

 

 

 

関連記事