旅の思い出を語りたい


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

旅行に行きましたおねがい

1日目は大涌谷に行きました。

子どもが

「ロープウェイに乗りたい。」

と言っていたので、早雲山駅からロープウェイに乗りました。

大涌谷に着くと、子どもは

「くさいぐすん

と言って硫黄のにおいにテンションが下がって、

「もう帰ろう!早くプール行こう。」

と言っていました。


でも、パパに抱っこしてもらい、大文字焼きが見えると

「大!大!ニコニコ

とテンションが上がって人文字をやっていました。

ロープウェイも楽しかったようで、

「もう一回乗りたい!」

と言っていて、帰りにまた乗れて喜んでいました。これだけでも行ったかいがあったかなと思います。


その後は、子どもがお待ちかねのプール🏊️

プール付きの旅館にしましたピンク音符

子ども向けの浅いプールがありました。

アームリングを持参しましたが、貸出用のボールやビート板や浮き輪やシャチの浮き輪などたくさんあり、とても喜んでいましたニコニコ

すぐ隣にある温泉の更衣室が使えて、帰りはそのまま温泉に入れましたおねがい


庭園がある旅館だったので、ご飯の後に

「夜の冒険に行こう!」

とパパと子ども2人で出掛けていきました。

子どもが

「楽しかったからママも行こうハート案内してあげる!」

と言ってくれて、翌朝私も行きました。

庭園は風情があり良かったです。


今回、パパと子どもがプールに行っている間に、私は1人で温泉に入りました。

露天風呂が貸切状態で贅沢な時間でしたキラキラ

開放的で気持ち良かったです気づき


 

 

敏感肌を守ってうるおすUVミルク、使っています。こちらを使い始めてから、外にいる時間が長くても日焼けしにくくなりました。とても良いですニコニコ化粧下地としても使っています!

 

 

るるぶマンガとクイズで楽しく学ぶ!47都道府県

地理学習に最適、通常の学習参考書ではなかなか紹介しづらい「ご当地グルメ」も紹介ハート


親子コーデもできますスター

 


イベントバナー




関連記事