今週の一枚

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

入学式前日と当日が雨予報だったので、桜が散る前に子どものランドセル姿の写真を撮りにいきました。

 

お散歩しながら近くの公園に行って、桜がキレイな場所で撮ろうとしたら、

「あ!ちょうちょ🦋」

と子どもがちょうちょを追いかけ始めてニコニコ

ちょうちょがどこかへ行ってしまうと、今度はランドセルをおろしてブランコへ一直線に走りだしダッシュ

またちょうちょが戻ってくると

「タモとってくるびっくりマーク

と、一旦うちに帰り再び公園へ。

 

と、こんな調子だったので、ブランコをしてる写真(ランドセル背負ってない)とか、タモを持ってちょうちょを追いかけてる写真とか、撮れたのはそんなのばかりでした笑い泣き

当初のイメージとは違いましたが、うちの子らしい写真が撮れました音符

 

 

 

イベントバナー

 

 

お花見に行った時、キャミワンピを着てる人が多くて気になっています。流行ってるのかな?

 

 

 

 

 

 

関連記事