みなさん、雪の影響は大丈夫でしたか?
夫は朝から在宅ワークしていたのですが、急遽
「行かなきゃ行けないかも。」
と言っていました。でも、外は吹雪で電車がいつ止まってもおかしくない状況で![]()
結果的に行かなくて済みましたが、そんな心配をよそに子どもは朝から
「うわぁ~真っ白だね!!雪が舞ってる~
」
と大喜びでした。
保育園でも雪合戦をしたり雪だるまを作ったりしたようです![]()
そして、子どもの希望で週末にそり遊びに行く予定です。
行く場所はスキー場では無く、人工雪で子どもが安心してそり遊びを楽しめる所です。
初めての場所なので、服装に悩んでいます。
うちはスキーやスノボをやらないので、スノーウェアを持っていません。
そりをやるのは子どもだけ?だと思うので、子どもはレンタルでいいかなと思っているのですが、1日雪の中で遊ぶとなれば大人もそれなりに防寒していかないと寒いですよね![]()
ちなみにレンタル料は1日当たり
そり 700円
スノーウェア、スノーブーツ、スノーグローブ 4,000円
です。
子どもが気に入ってまた行きたい!となったら買う方がお得かも?
アルペンまとめ買いで最大10%OFFクーポン出ています。
スノーウェアがかわいい![]()

関連記事

