みなさん、クリスマスプレゼントは決まりましたか?

 

うちは、これに決めました。

ラルタンのおままごとキッチンセットハート

(Amazonブラックフライデーで購入しましたが、楽天スーパーセールの方が安かったです笑い泣き

 

 

こちらのキッチンセット、雑誌に掲載されたり、テレビドラマで使用されたり、SNS、インスタでも話題になっています。


それもそのはず!

水や光や音楽でリアルなおままごと遊びを実現できるのです!!

水道からは本当に水が出て、コンロに鍋を置くと本当に蒸気が出るんですおねがい

そして、濡れることを気にせず遊べるようにキッチンマットが珪藻土マットになっています。

 

お鍋やスプーン、野菜、調味料など43点のアクセサリー付きです。

片づけが苦手で物で溢れかえっている我が家は、小さいおもちゃがすぐにどこかいってしまうそうですが…

 

引き戸やオーブン庫内など収納も多いので、他に場所をつくらなくてもキッチンセット内で収納も完結できます

 

という心強い口コミがあったので、期待していますニコニコ

 

喜んでくれるかなプレゼント

 

イベントバナー

 

こちらも本格派

 


 





 

 

関連記事