みなさん、クリスマスプレゼントは決まりましたか?

 

うちの子は

「おままごとのお皿が欲しい ハート

と言っています。

 

今の候補がこちら

モンテッソーリ・ロールプレイおもちゃセット

木のおもちゃで色もかわいいピンク音符

 

ボーネルンド ダントーイのディナーセット

こちらはトレンドのくすみカラー

お鍋もセットになっていますキラキラ

 

ハペ はじめてのキッチンコンパクト

Amazonブラックフライデーで半額になっていましたおねがい

 

↑どれも、小さい子向けかな…?

子どもが欲しいものが1番だけど、6歳くらいの子には何が人気なのかな??

 

これは私が良さそうと思ったキッズカメラ

子どもが私のスマホで撮りたがるので、カメラロールがいっぱいに泣き笑い連写するからね

 

レゴも人気ですよねキラキラ

 

ママ友が

「スイッチは家族みんなで楽しめるからいいよーラブラブ

と言っていましたニコニコ

みんなで楽しめるっていいね音符

 

↓これにハマってるって

あつまれどうぶつの森 Switch

 

スーパーマリオブラザーズワンダー

 

任天堂スイッチ

 

 

子どものお気に入りはマグフォーマーですおねがい

昨年のクリスマスは、ポリスレスキューセットでした。