クリスマスは何を食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ピザとパスタを食べましたニコニコ
 
クリスマス今年のサンタさんからのプレゼントはこちらでした。
 
 
 
ボーネルンド マグフォーマー
ポリス&レスキューセット
子どもは包装紙を開けて箱を見た途端
「これ同じやつ持ってるよ~。サンタさん知らなかったのかなー?」 
と言っていました。
 
でも、箱を開けてみると
「このタイヤとかは持ってないね。人も持ってないね。」
と言って早速遊び始めました飛び出すハート
 
 
 
 
作り方の説明書を見ながら、立体的なボールやタワーも簡単に作っていました。
私が
「説明書があると分かりすいね!今まで持ってたのは無かったもんね。」
と言うと、夫が
「前のは代理店が輸入したやつかなんかで何も入ってなかったけど、今回のは国内のメーカーから直接買ったやつだからこうゆうのがちゃんと付いてるんだよ!」
とドヤ顔で説明しだして…
 
えっ!?ちょっと待って待って✋
これサンタさんからのプレゼントだよね💦
 
子どもは何食わぬ顔して遊んでいましたが、意外としっかり聞いています…
バレた?!
 
うちの夫、ちょいちょいこういうことあります。みなさんのところはどうですか?
 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

最近チェックが気になる❣️かわいいニコニコ