買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

みなさん、吊り棚収納はどのようにしていますか?

 

私は、奥の物は届かないし、高さがあるのに活かせてなくて、ぐちゃぐちゃでした。

何とかしなくちゃと思って、吊り棚収納を購入しました。

 

 

実物を見たいと思い、スリムタイプを2個購入しました。

そうしたらすごく良かったですびっくりマーク




左側は、マフィン型、ケーキ丸型の大小、タルト型、パウンド型

右側は、パスタやソース、パウチ類


色はクリアにしたので中身も見えるし、かなりスッキリしました。

とりあえず2個購入しましたが、買い足したいです。

 

ハンドミキサーやシフォン型も入れたいので、ワイドも購入したいと思っています。

 

災害時用の缶詰や食料、だしパックや乾物のストック、お弁当箱や水筒、布巾やごみ袋など入れたいものがたくさんあるので、8個セットにしようかな?

 

 

 

関連記事