クリスマスツリーを出しました🎄
うちのツリーは、ニトリのデコレーションツリーです。オーナメント付きなので、これさえ買えばすぐに飾り付けできるのでいいなと思ってこれに決めましたニコニコ

今年で3年目かな?90cmなので、子どもに
「ちっちゃーい。」
と言われました。
買った時は子どもにぴったりなサイズだと思ったのですが、すぐに大きくなりましたニコニコ

飾りは、保育園で作ってきたものや、家でも作ったもので、どんどん増えています。

今年のクリスマスは、子どもと
「お菓子の家を作りたいねにっこり
と話しています。
無印の組み立てるヘクセンハウスが気になっています。ネットで買おうと思ったら店舗限定商品でした泣

 

楽天で人気のクリスマスツリー🎄

 

おかしのおうち 組立てキット

これも気になるルンルン


 

クリスマスパーティーがあるので…

トナカイのカチューシャも可愛いハート

 

クリスマスプレゼントは決まりましたか?

大学の文化祭に行ってから私が気になってる、くみコロパーク

 

 ピタゴラスも良さそう二重丸1歳から遊べる気づき

 


私のスマホでよく写真を撮ってるから、キッズカメラも喜びそうハート


 

 

 

 






関連記事