今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

みなさん、ランドセルはいつ頃購入しましたか?又は購入する予定ですか?

 

ランドセルを見に行ってきました。

子どもが選んだのは、水色のキラキラがついているランドセルでした。

花などの刺繍が入っていました。

これは、以前から

「これがいい。」

と変わっていませんでした。

 

初めてランドセルを背負った子どもの感想は

「おもいおねだり

でした。

軽量で840gのものです。

 

でも、私が見てもランドセルってこんなに大きかったっけ?と思うくらい大きく見えました。

肩ベルトを調整してもらうと、今度は

「くびにあたっていたい。」

と言っていました。

手持ち用のベルトが首に当たって痛いとのこと。

 

見た目は子ども好みで、今回半額になっていたのでお得だなと思いましたが、やっぱり背負ってみないと分かりませんね。

 

店員さんが

「孫は○○のお店で買ったんですけど、持ち手のベルトは無かったですよ。まだ時間はあるので

他も見てみるといいですよ。」

と教えてくれました。

持ち手のベルトって付いてるのが多いイメージなのですが、必要ですか?

 

決算セール8/31まで

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

関連記事