私の推し服はこちらです。
洗濯して乾いてたらすぐ着てるくらいお気に入りです![]()
お気に入りポイントは袖フリル
可愛いし、二の腕カバーになって細見えします。
それから、綿73%で肌触りが良くて汗も吸ってくれるんだけど、ポリエステル混だからシワになりにくいところも気に入っています。
丈はお尻まですっぽりなので、スキニーデニムと合わせても安心
子どもと一緒に公園で動き回るからパンツスタイルが多め、というママにもおすすめです!
脇は結構空いてるので、下着見え防止にカップ付きキャミソールかタンクトップを着ています。
↓こちらのリブレースのブラウン着用すると
こんな感じになります
↓楽天で同じものは見つからなかったのですが、こちらは下着が見えにくい脇見え防止デザイン![]()
Vネックなので顔回りがスッキリ見えますね!
6/25 10時から再販します。
フレアスリーブもかわいい、裏地つきなのも嬉しい!クーポン&2枚購入で1枚1,490円
ティアードチュニックTシャツ、クーポン利用で1,880円!
スキニーデニム クーポン利用で1,980円→1,480円

関連記事





