国内旅行でおすすめの場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

富士サファリパークがおすすめです。

その中でもウォークサファリがおすすめびっくりマーク

サファリパークは小さい頃にも連れてってもらった事がありますが、園内をバスでしか回ったことがなくて、大人になってから初めてウォークサファリを経験しました。

その日はバスが満席で締め切られてしまったので、仕方なく歩いて回ることにしたのですが、思いのほか良かったですニコニコ

中でもライオンに餌やりが一番印象に残っていて、肉の塊を噛みちぎるライオンがすごい迫力でした笑

高い場所まで登ってキリンの顔を間近で見れたり、これはバスではできない体験でした。

いつか子どもを連れて、また行きたいです。

 

写真撮りたいけれど、スマホ落としたら大変なので必需品です!

 

 

 

 

旅行で便利だったもの

赤ちゃんの時はそのまま飲めるミルクが便利でした。常温保存可能なので、災害時用にもストックしていました。

 

離乳食が始まってからは、使い捨てエプロンが必須でした。

 

あとは、移動中の暇つぶしにお気に入りのおもちゃ。今だったら、あやとりや折り紙、カメラもいいかな♪

 

 

それから絵本。前の旅行の時に、子どもが寝る前に絵本を読んで欲しいと言ったので、お気に入りの1冊を持って行けば良かったなと思いました。

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

イルカ島も良かったです。