みなさん、卒入式で後悔している事はありますか?
私は、子どもの入園式で桜の木の下で写真を撮れなかった事です。
昨年、ママ友の子が小学1年生になったのですが、入学前の春休みにお友達家族と集まって撮影会をしたそうです。
桜が満開の時期に、制服&ランドセルで![]()
子ども達は写真を撮るよりも遊びたいから
「なかなか良い写真は撮れなかった。」
「ランドセルを背負ってくれなかった。」
と言っていましたが![]()
ランドセルが転がってる写真も良い思い出になりますよね。
うちの子も変顔ばっかりする時期や、「撮らないで!!」っていう時期、「写真撮って~。」と可愛くポーズをしてくれる時期など色々ありましたが、振り返るとどれも良い思い出です![]()
今年は桜の開花が早いようなので、満開の時にお花見写真を撮れたらいいなと思っています。
今週末が雨予報なので来週あたりかな?いや再来週かな?楽しみです。
子どもを保育園に送って行ったら、小学校の卒業式に向かうママがいました。
ネイビーのセットアップにグレーのジャケットを着ていてお洒落だなと思いました。
パールのイヤリング&ネックレスもしていて、華やかでした。
うちの子は1歳入園でピンクのワンピースを着ました。
楽天市場
1,100円

関連記事

