朝子どもが

「〇〇くんにお手紙書く。書いてくるねって約束したから。」

と言って、お手紙を書いていました。

名前と似顔絵を描いて

「ハートも書いた❤️」

と見せてくれました。

裏には

だいすきだよ❤️


と書いていました。

ハートがいっぱい❗

 

お迎えの帰り道、

「お手紙渡せた?」

と聞いたら

「うん!よめないって言われたから、おうちで読んでね。ママに読んでもらって。」

と言って渡したんだって。

そうしたら、

「ありがとう。」

と言ってくれたみたい。

 

夫はこれ見て

「えっ?だいすきなの?ラブレター?」

と言っていました。

 


卒入式の時期ですね。

私の入園式服はグリーンレーベルリラクシングで揃えましたよニコニコ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事