サンタクロースの格好したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


帽子くらいかな。

姉の家でクリスマスパーティーをする予定でしたが、雪がたくさん降っていて行けませんでした。
雪は好きだけど、クリスマス会に行けなかったのは本当に残念…。
でも、子どもは雪がたくさん積もって大喜びでした。
「ゆきあそびしたい!」
と外へ。
雪だるまやかき氷、雪うさぎを作って遊びました。




公園では真っ白の雪景色の中、走り回って、ブランコやジャングルジムもやって、とても楽しそうでしたニコニコ

夜になってふと、
「サンタさんに欲しいものお願いしなかったけど、来てくれるかな?サンタさんがプレゼント決めてくれるかな?お願いすればよかった。」
と。
そして、
「欲しいもの思い出した!スイッチをピッてしたらブーンって走る車だった。」
と言っていました爆笑


最近は毎日ダウン着ていますニコニコ

 

 






関連記事