子供が着たがるキャラ物の服

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

小さい頃はアンパンマンが好きでした。今はプリンセスかな。

 

子どもと一緒にミッフィーのお皿作りをしてきました~!

最初に、食器とシールを数種類の中から選びます。

子どもは仕切りのあるランチプレート、私はケーキ皿を選びました。

 
 

まずは、転写シートをハサミで切り取り、水の中に浮かべ30秒くらい待ちます。

これをすることで、厚紙と転写シールが剝がれやすくなります。

 

 

 

取り出し、お皿に乗せてシールをスライドさせて貼り付けていきます。

この時に空気が入らないようにすると綺麗にできるそうです。

慣れると簡単で、30分くらいでできました。

 

完成!めちゃくちゃかわいい~飛び出すハート
 

子どもは、絵本がたくさんあったので、そちらの方が気になって

「これよんで!これもよんでー!」

と途中で放棄していました。

 

 

焼き上がりまで2~3週間です。

子どもは、

「ごはんたくさんたべれそうだね!」

と言っていました。

たくさん食べてくれることに期待ですスター

 

 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
9月4日(日)〜 9月11日(日)で開催!

 

 注目アイテム1位

キャラクター食器 マイフレンズ 

9/5まで15%オフクーポン

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

ランチプレート

 

深皿(フルーツ皿)

 

SNS映え大人気マグ!贈り物にも

 

アンパンマン、ハローキティー、ピーターラビット、ピカチュウ、ディズニー等もありますよ~。

 

 

 

 
 

 注目アイテム2位

 クラシカルエフ

 

 

 

 

 

 注目アイテム3位

グローバルワーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事