みなさん、サマーキャンプに参加したことはありますか?

 

子どもが習い事先で、サマーキャンプの申し込み用紙をもらってきました。

対象は年中からで、1泊2日、内容は、水遊び、キャンプファイヤー、気球体験等、参加費は約3万円と書いてありました。

私、こういうの初めて見たんですけど、まず思ったのが子どもひとりで参加できるのー?キョロキョロ

 

用紙をもらってすぐに

「行きたい~びっくりマーク

と言ってる子もいたんです。

でも、うちの子は

「ひとり??いかないぐすんママといっしょがいい。」

と言っていたので参加しないのですが…。

 

初めて行く場所で、周りも初対面の人がほとんどの中、1泊するって心配。

保育園とか慣れた場所で、知っている先生やお友達と泊まるなら分かるんですけどね。

 

もちろん、子どもが行きたいって言い出したら参加させますニコニコ


みなさんは、いつ初めてのお泊りをしましたか?

 

 

7/12から7/13の2日間限定でAmazonプライムデーが開催されます。

年に1度の大変お得なセール期間となっています。

 

イベント期間中、合計10,000円以上のお買い上げを対象にポイント還元率がアップ

最大12%ポイントアップキャンペーン

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー


 

 

関連記事