発表!本日のハイライト

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

子どもが

「パパ~、いっしょにABCのうた、

うたおう~にっこり

と言って、2人で一緒に歌い始めました。


でも、“C”の発音が

「ちがう!」

と子ども。


気を取り直して、もう一回歌い始めるも

「Cー、Cーだよ!!」

と、子ども凝視

何回も夫に「CーCー」と教えていました。


最近お気に入りの

 Head, Shoulders, Knees, And Toes 

(あたま かた ひざ ポン)

このうたの

Knees, And Toes の発音もよく指摘されます。

 

夫は

「○○(子ども)と英会話できるように、また英語勉強しようかな?」

と言っていました。


子どもは、中古でワールドワイドキッズとディズニー英語システムの教材を購入して使っています。それから、ベネッセのこどもちゃれんじイングリッシュに入会しています。



幼児英語 人気の教材

グーミーズ

 

タッチペンで音が聞ける!ドラえもんはじめての英語図鑑

 

世界中で大ヒットベビーシャーク


 

0歳からのバイリンガル子育て

赤ちゃんへの語りかけ 180の英語表現

 



関連記事